やっぱり、フェイスリフト

今年は、やたらとフェイスリフトの手術が多い。


一時期は糸による引き挙げ治療と、どっちにするか迷う患者様もちらほら見受けられたが


やはり効果がマイルドであることが理解されてきたらしく


最近は初めから、フェイスリフトを指定されるかたがほとんど。


 


本日の患者様も、昔からフェイスリフトに興味があったが


やはり腫れのことが一番の気がかり。


 


お友達も「いい歳して、もしものことがあったら、どーすんのよ」


と脅かす。


 


「いい歳」だからこそフェイスリフトが効果的なんです!!!


 


もしものことって、いったい何???


 


カウンセリングの時も非常に明るくて


高感度バッチリの患者様で心底コンタクトがとれました。


 


手術の直前は多少緊張した趣でしたが


大丈夫!


リラックス麻酔のおかげで局所麻酔の注射さえも


全く痛みはありません。


 


全てが順調に進み


術後のシャンプー(当院では直後にシャンプーをして清潔な状態できたくしていただけます!)が終わり


鏡をのぞくと新しい自分との対面です。


 


当然腫れはほとんどありません。


最高の仕上がり!


完璧です。


 


この鏡を覗いたときの笑顔が


僕の楽しみです。


 


せっかく若返ったのだから


老い先短い。などといわずに


これからまたひと花咲かせてください。


 


応援します!

  • 2009年03月09日
  • post